新着情報&お知らせ

更新日:2016年1月18日

特産品紹介ウェブサイトへのご応募ありがとうございました

 三遠南信地域連携ビジョン推進会議では、三遠南信地域のファンをより一層広げるため、ウェブサイトにて三遠南信地域のアンテナショップ(情報発信型)を開設するにあたり、三遠南信地域内の風土、文化、歴史などのストーリー性をあわせて情報発信することのできる三遠南信地域内の産品を募集したところ、数多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
 ご応募いただいた産品のウェブサイトへの掲載の可否につきましては、審査終了後、それぞれの事業者へ個別に通知いたします。

 なお、ご応募いただいた方のうち、申込メール等を確認できた事業者の方につきましては、SENA事務局より電子メール等でご連絡差し上げています。メールを送っていただいたのにもかかわらず、1月18日(月)までにSENA事務局より返信がなかった場合は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、SENA事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

公開時期
三遠南信地域特産品ウェブサイトは、平成28年3月末までに公開する予定です。
公開日等の詳細情報が決定しましたら、本サイトなどであらためてお知らせいたします。
お問い合わせ先
三遠南信地域連携ビジョン推進会議 事務局
TEL:053−457−2242
メール sena@clear.ocn.ne.jp